デリカのドライブレコーダー






繰り返し録画のはずが






たまに繰り返し録画してません






危ないです






安いやつ買ったので仕方ないです






買い替えました



















アルトに付けてるやつと同じのにしました







こちらは







安いやつに少し毛を生やしたくらいの値段です







でもしっかりしてるので安心です


















無事に装着出来ました


















なるほど駐車中事故撮影モードは







初期設定ではオフになってるのか







アルトのやつもちゃんと設定せな







アルトも設定し直しました














































アルトのやつがぶっ壊れました


















嘘みたいな話ですがアルトのやつ壊れました


























……壊れてる。。
















……なにこれ??


















……どういうシステム??
















……1個きたら1個ぶっ壊れるの??

















……聞いてない















……付けてもたがな























そして僕は途方に暮れる