昨日坂本君に




お土産で東京バナナもらいました











今日見たら










裸でした








そして
















2個食べられてました


















ボケでやってくれたんやと思って






大急ぎでLINEでツッコんだら






「きむ兄が酔っ払って袋開けてましたよ」






と返ってきました















え。。















覚えてない。。












「それ8個入りですよ。寄ってるだけですよ」










は、









恥ずかしい。。















ちょっと飲み方考えさせてください。。














変なこと言うてごめんね、坂本君。。






















































でも中見たら