千厩高校さんでの講演















終わりました





















めちゃ聞いて下さった






千厩中学校の3年生も来てくれてました






時間オーバー





お尻痛かったよね、ごめんね🙇













終わりで挨拶いただきました













生徒会長さん、すごく細かく覚えて下さってた






ありがとうございます














そして





農業科の皆さんからビッグサプライズ





育てはった金色の風とシクラメンとドデカねぎ











ありがとうございます






マジドデカねぎです






後ほど写真あげさせてもらいます















さらにワンダフルサプライズは







全部終わりで皆さんで掲げてくれたやつ














もうJリーガーやん










泣きそうなりました























みんなでパシャり







心あったまりました







ちょっとだけでも何かしら残せたら幸いです











ありがとうございました