いわてグルージャ盛岡の西選手と












セッションしました(トークしたことをジャズっぽく言うてます。インタビュー内容もそのような内容だったため。キックオフいわて!の放送でその辺ご確認ください。YouTubeにもあがると思うので観れない地域の方も是非ご確認ください。)









西選手めちゃおもろい方でした









また一緒に喋らせていただきたいです









完全なる予定時間オーバートーク









お許しください









ありがとうございました!

























blo'sキッチンさん、ありがとうございました