朝ごはんです




















このあたりで


















このパンをいただきます






コストコのパンす























今日はこの子は使いませんでしたが







いてくれると安心します



























今朝は、僕がひたすらモンゴルの発声法






“ホーミー”の練習をする朝でした






みんな嫌な顔ひとつせずに聞いてくれてました






よい家族です















ごちそうさまでした






ちなみにホーミーの腕前は






ひとつも上達しませんでした