朝ごはんです
















タワパン(タワーマンションをタワマンと言うようにタワーなパンをタワパンと言った)






















綺麗

























ぐちゃぐちゃやけど綺麗































昨日オセンで安かったシャインマスカット








オセンの凄さの余韻が我が家に漂ってます






























今年のハロウィンの仮装案出しあいました






僕は「ヤカン」をお薦めしましたが






即却下されました



















ごちそうさまでした