楽しいのやりました












届きましたので





















ドライブレコーダーを付けました













Amazonで7,000円くらいのやつです





説明書が日本語で付けやすかったです






















コード隠したり






電源をシガーソケットから引っ張ってきたり






リアまでまた延々コードかくしたり






とにかく全作業楽しかったです
















ばーん














しっかり付きました






















リアのコードに苦労したけど






こちらもいい感じでおさまりました


















これでもしもの時もちょっと安心です






しかし引き続き安全運転を心掛ける