車でいろいろドライブ





先日買った車でいろいろドライブ










ミッション車楽しい





レーサー顔で運転してます











車種は











スズキのアルトです






中古の4WDのミッション車です






なかなかありませんでした






マー君が見つけてくれました











ありがとう、マー君






サイコーです






こんな車を求めていました






有りか無しで言うと、アルト思います!













それが言いたくてアルトにしました













我が家に新しく来てくれたメンバー





めちゃくちゃかわいい





大切に楽しく乗るからね





よろしくね