迎えに来てもらいました







あんがと







車中で虫の報告とか聞きながら帰宅です







女子だけで大変やったみたいです
























晩ごはんです










カレーをお願いしました














狙ってました




























美味い






安心する味




















野菜も充実



















この鶏ハムも狙ってました















そこに











山行でいつも食べる行動食の残りを



















パラパラ





(奥さんがやってたのをパクリました)





おお、美味い




























いろいろ話聞いてもらいながらごはん







こちらから虫の報告はございません

























やっぱ家はええな








ごちそうさまでした