今回








JA全農いわてさんに












純情産地いわて応援団長に任命して頂きました






これは責任重大です






どでかいやつに任命していただきました






しっかりお知らせしていかないと




































本日は同時に













いわて純情むすめさんのお披露目もありました



















たいへん華やかな会見でございました






純情むすめさんたち






皆さん輝いておられました






輝き過ぎて





















僕があぶれておりました









記者の皆さん、僕もいますよ








あははは(乾いた笑い)