ええーー!!!










読売ジャイアンツに秋広選手という




巨人ファンの期待を“肩凝るで“というくらい




背負に背負わせてしまってる




20歳の選手がいます




僕もすごく好きな選手です




その選手のおじいちゃんが










岩手在住と!!








これはビックリだ





すごく嬉しくなりました





記事には“自家栽培の美味しいりんごやお米を送ってもらうことも多く”とありました





食べてる食べてる!





僕も同じもの食べてる!













すいません、興奮してしまいました













秋広選手は身長202センチです





岩手のDNAがまた大きな選手を産んでます





すごいなあ





けっぱれけっぱれ!










ああビックリした