朝ごはんです













今日は新しいパン屋さんのパンみたいです
















食パン美味しい





パン屋さんのパンって感じのパン





パンばっか



















バゲットみたいな感じかな





ワイン飲みたくなります




















梅ジャム入りヨーグルトをくまがいと一緒に
















今日の会話





『爪』でした





爪って“甘皮“ってのがあるんですね





初めて知りました





そして重要な役目を果たしてることも





まだまだ知らんことばっかり





勉強なりました





ごちそうさまでした