城跡公園で開催されてた






『イワテコーヒーフェスティバル』












行ってきました














すごく賑わってました






大盛況でした






コーヒーフェスティバルでしたが






コーヒーに人がたくさん並んでて






並ぶ勇気がない僕らはコーヒー諦めました






まったくコーヒー飲まないフェスでした












でも他にもいろいろありましたので






たいへん楽しめました















ボバサイダー飲んで






















スラックラインやりまくりました













大満足です









帰って家でコーヒー飲もっと