いい買い物が出来ました





さすが『カッワートクー♪』です





んでスノーピークプレオープンしてましたよー















そしてお昼ごはんです









カレーです










以前に上釜さんが教えてくれたお店です






















ハニーマスタードポークカレー

















和風グリーンカレー

















Wでいかせてもらいました









すごく美味しい





どっちもすごく美味しいです





うんうん言いながらいただきました





また寄らせて下さい



















ごちそうさまでした