晩ごはんです















麻婆豆腐作りました






この約束を果たす時でした













久しぶりに作った割には





なかなか良い味となりました





みんな美味しい美味しい言うてくれました





むふふ





















サラダは下の娘さん


















お味噌汁は上の娘さん











みんなで作りました






サラダもお味噌汁も美味しかった





みんなで





美味しい美味しい言い合いながら食べました





美味しいんやけど





わたし昼のトンテキがまだお腹に残ってるから
















少食おじさん





少食おじさんと少食おばさんでした





娘さんたちはおかわりしてくれてました











来週もどこかで作ります














ごちそうさまでした