晩ごはんです











美味しそう




















ホロホロ鳥




今日も美味しい




岩手の鶏肉はほんまに美味しい


















アウスパ卵のサラダが大人気で取り合いでした





みんなでモシャモシャ






















昨日の晩ごはんも駆けつけてくれました


















新玉スープー






甘いー























白ごはんが待ち構えてます




















いただきもののオブチキベアレンビール






このビールうまし










美味しいごはんでした




WBC前にゆっくりいただきました




ごちそうさまでした