朝ごはんです









和っしょい















おかずいいよー















米周りもいいよー
















ぴかぴか





 











粕汁美味しい











しっかりお腹いっぱいなりました












アレクサが





“今日はプレミアムフライデー“と言うてました





ありましたね





昨日新聞で





“イギリスの会社数社で週休三日取り入れたら





まったく売上下がらんかった、





そして離職率が下がった、





さらに社員の幸福度が上がった“





みたいな記事見ました





“いけるんやー“ってみんな思ったと思います





そんな社会の方がええなー





プレミアムフライデーしっかり活用してほしい





皆さまいってらっしゃい





ごちそうさまでした