朝ごはんです









パンの日だ























夜の話になりますが




今日僕出掛けます




アレクサに聞いたら「今日はカレーの日」と








これは我が家たぶんカレーやな




しまった。。




カレーにありつけず。。




明日の二日目のカレーにかけるしかない









そんなことを思いながら朝ごはん食べました









もっとパンに集中しないと










ごめん、パン




美味しかったよ、パン




君もカレーとの相性良いよね、パン










あかん、またカレーのこと考えてもた











ごちそうさまでした