お昼ごはんです













僕は今年から『お昼ごはんはおにぎり2個』



システムを取り入れていこうと思ってます















お昼を満腹食べてからの



午後のパフォーマンス下がるのを防ぐのが



なにより一丁目一番地の目的です






あとは『飽食防止』です



動物的勘を取り戻すために食べ過ぎを防ぎます







あと何を隠そう僕はいわて純情米応援団長です







そんなこんなでようやく実現です











奥さんに作ってもらいました










ゆくゆくは



おにぎりの作り方を奥さんに伝授してもらい



なんとか自分でおにぎり握りたいと思ってます







壮大なプロジェクトは本日動き出しました


















すじこうめぇ























めちゃくちゃ美味しい





大満足です





ごちそうさまでした