晩ごはんです











またカップ麺























早池峰みそ焼おにぎり


































サラダあったー!









奥さんに作り方教えてもらって




サラダを自分で作りました




作りましたっていうかちぎっただけですけど










「洗ってちぎったらええんやで」って




教えてもらいました




おかげさまで










非常にバランスの取れたご飯になりました
















ズズズズズー





















ごちそうさまでした