ピンポーン






お届けものでーす












どんどん届きます



















今回届いたのは







探しにいってました


















タオルです








我が家には今




今まで使ってたやつが古くなってきたのを機に




『家の中の全てのバスタオルをミニバスタオルにしよう』




という動きがやってきてます




なぜミニバスタオルに変更するかというと




洗濯が楽になるんじゃないかと思ったからです




家事目線で考えれるええ夫です




そういうことでタオルを探しにいってました




しかしええサイズのがなかったです




なので結局ポチりました













コメントで教えて頂いた”タオル研究所”のです





評価もすごく高かったので使うの楽しみです





ちょっと触ってみたら『ふむふむいいぞ』です





体も早く拭いて欲しそうな顔をしてます





教えていただきありがとうございます