お昼ごはんです









天津飯と餃子













子供の時は




天津飯とチャーハンばっかり食べてました




天津飯をおかずにチャーハンを食べてました




一度店員さんに




「ご飯系にご飯系ですがいいですか?」




と聞かれて「ハッ」となりました




それまで気付いてませんでした




それ以来恥ずかしくてそのセットはやめました

















餃子はジャストサイズ(昔はなかった)で









これこれ








この断面図




タレは、関西の王将は一択ですが




関東の王将は3種類から選べるので




僕は京風タレで











ついでに







餃子の断面図も載せときます










ああ美味しかった




懐かしい味




ごちそうさまでした