お届けものでーす









たけだバーベキューからお届けものです























バーベがコロンビアさんとコラボしたやつ








です













この時に
 





「かっこええな、それ」って言うたら送ってくれました



なんて気の回る後輩だ



気を使わせてごめんね、バーベ









ほんでさらに

















バーベTと











かわいい靴下も送ってくれました






バーベありがとう






今度のキャンプがまた楽しみになりました






今度お礼に僕が習字で書いた『書』かなんか送ります