ブログ作りながら寝てしまってまして



眠たい








晩ごはんです




















カレイの煮付けです



晩ごはんカレーにしてって言うたら



カレイが出てきました















きのことズッキーニのやつ



味付け絶妙で美味い


























ナイスラインナップ
















ほんで今日はさらに







瓶ドンです



嬉しいな



3個しかないのでみんなで分けました



僕のは









これくらいでした




少ないな











ごちそうさまでした