昨日、今日とご一緒させて頂いてたのは



元日本ハムファイターズの田中幸雄さんでございました







写真載せさせて頂いても大丈夫との確認が取れましたので









でーん



載せさせて頂きました








僕は野球大好きなので



本当にご一緒させて頂けて嬉しかったです



面白い話をたくさん聞くことが出来ました



お腹痛いのに二塁打を打ってしまってしばらくトイレに行けなかったって話は一番好きな話でした



あと、腕めっちゃ太かったです



ほんで食べる量もすごかったです



やっぱりアスリートの方はすごいなあ



じゃじゃ麺も気に入って頂いたので



なによりでございました









またご一緒させて頂けるように頑張ります