朝ごはんです



















顔に見える系朝ごはん




















ナチュラルローソンのあんこギッフェリ



ギッフェリってなに?



パンはもちもちで黒胡麻が香ばしく、あんこ甘さ控えめでナイスギッフェリ



ギッフェリすごいやん



美味しい














そして見つけました








龍泉洞コーヒー




岩手を見つけて嬉しくなりました




このコーナー、口当たり柔らかくちょうどいい甘さですごく美味しい




缶コーヒーのイヤな甘さがないです




飲みやすい




美味しい




さすが龍泉洞の水




ナチュラルローソン限定かな?











いい朝ごはんとなりました



ごちそうさまでした