岩山パークスキー場に行ってきました







めちゃくちゃちょうどです



僕らスキー初心者にはちょうど過ぎます



閉まるなんて残念で仕方ありません



今日で閉園です






岩手の皆様


特に盛岡の皆様には


思い出の深い場所と思います






僕ら家族も最後に少し思い出が出来て


なんか嬉しかったです






ありがとう


岩山パークスキー場











リフト券も安かったです





6回券が900円でした



安い



ただ、今日はもうリフトがタダでした



なんで売ってたんやろう



なんで買ってもうたんやろう



まあ最後やしえっか