晩ごはんです

















ああ


シチューや


今日はシチューちょうどええ


あったまります













これは『オータムポエム』という野菜です


それ以外の名前はありません


なんちゃらグリーンではありません


美味しいやつでした

















サラダ


サラダの中の芋が美味しいです


Go!Go!ファームの芋です


甘い













鱈のフライです








今日の話題は関西弁講座でした


『ほかす』


これを問題に出しました


娘さんが『あったかい』と答えました


たぶん『ほかほかする』からきてます


笑いました


でも不正解です


正解は『捨てる』です


岩手では『なげる』でしょうか







今日も楽しい食事が出来ました


ごちそうさまでした