晩ごはんです




















今日はもつ鍋です





このもつ鍋は


こないだいただいた






花巻温泉さんのカタログギフトで


選べるやつの中から


もつ鍋セットを注文させてもらったやつです









久しぶりのもつ鍋


美味しい











キムチもスタンバイ










オータムポエム(新野菜)とトマトのやつ













すべてを受け止めてくれる白ごはん



美味しい



全部美味しい








そして〆は





温麺



サイコーの〆







美味しいごはんでした


ごちそうさまでした







ちなみに今日の話題もなぜか


『りんごが合わない食べ物』でした






今日は結論に至りました 


それは











『おにぎり』です


おにぎりの具がりんごやったら嫌やなあ


でした


ごめんねおにぎり


これ以上こ答えはもう出ないかもです






ごちそうさまでした