行ってきました



あの場所へ



はい



コメント欄にもすでに書いてもらってる通り








盛岡市動物公園へ





もうすぐリニューアル工事が始まるらしく

一旦閉園してしまう前に行ってきました





野生のクマが出没して

しばらく臨時休園してたのも

無事解除になったみたいで

連休最終日に

なかなかの好天にも恵まれたのも重なって




たくさんの家族連れが来てはりました








感想としましては




「坂やなあ」


です


山の中にあるので坂道が多く


しっかり体力を奪われました





でも




シロフクロウを始め動物や鳥類を


キャッキャ言いながら見ました


園に入ってすぐのサル山のサルも






キャッキャ言いながら見ました














続く