7/10の試着会、昨日このように書かせていただいたのですが

変更をお知らせさせてください


ちょっとづつ決めていっておりますのでこれからも少しづつ変わっていく可能性がございますが、お許しいただき、その変化を楽しんでいただければと思います







今回は、TenkimブランドのツナギとTシャツのオーダー会なので、大変恐縮なんですが
ご参加は、ご購入を検討されている方とさせて頂きます


会場では、ツナギ&Tシャツのサンプルをご用意しております


実際に試着していただけるかはまだスペースの問題で確約出来ないのですが(あてがうだけ?とかになるかもです。。すいません)、そこで気に入っていただいてお申し込みいただいた分を、そこから作らせていただいて10月頃にお届けする、というシステムでございます


そして当初は『来ていただいた方にはなしかしらプレゼントを』ということを考えていましたが、当日は非常に時間が限られているため(11:30〜14:30)、ツナギor Tシャツをご注文いただいたお客様にのみ、『Tenkim』のステッカー(今、製作中です)にサインを入れさせていただいてプレゼントさせていただく、という方向に変えさせていただきたいと思います


写真など、ご希望いただいたら、本来は来ていただいた方皆様とお撮りしたいのですが、なにぶん時間が限られているため、そこもご注文いただいたお客様のみ、とさせたいただきたいと思います(すでにご注文いただいているお客様にご来場いただいた場合はもちろんお写真&ステッカーをお渡しさせていただきます)


今のところそんな感じでございます


なにぶん初めてのことなもので皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが、どうぞご了承いただければと思います


情報がしっかり纏まりましたら、blog、Twitter等でお知らせさせてください








◯今回のこだわりポイント発表



ステッチとロゴにこだわりました



ツナギは下手したら作業着感が満載になるので、サラッとおしゃれに着てもらえたらと思い白いステッチと『Tenkim』のロゴを入れさせていただきました



満足な仕上がりとなりました



是非キャンプでガンガンに着て、そこにさりげなくオシャレ感を取り入れていただければと思います