おはようございます




終了ー


断食終了ー


無事3日間の断食終了いたしました


皆様、お付き合いいただいてありがとうございました


一応成功でございます






いつもは家族と生活しながらなのでどうしても身の回りに食べ物があったり、食事の時間とか食べ物の匂いで部屋が溢れたり、ラジバンダリ、とキツい時間が何度もあったんですが、今回は一人暮らしで家に食べ物がほとんどなく、食べ物の匂いも一切せず、そんなにキツさを感じないまま終えることが出来ました


誘惑の有無はでかいです


これからは断食の時だけ一人暮らしします


うそ


寂しいからイヤ









体重です


初日








二日目












三日目














そして


空けの今日



マイナス2.8kgです


だいたい例年通りです


いつもは50kg台に戻るんですが、今年は岩手太り(食べ物美味しくて調子に乗って食べすぎた)でスタートが多かったので50kg台戻れず、でした


ちょうどあの瓶うにの分くらいでしょうか






ああ終わった終わった


ほなお粥さん作ります


ここからは回復食で胃腸がビックリしないように、だいたい3日間くらいお粥さんです(僕は3日間はもたないですが)


もうちょっとチャレンジは続きます


もうちょっとお付き合いください