オンライン試写会で観させていただきました


『漁港の肉子ちゃん』


大好きな西加奈子さん原作


大尊敬するさんまさんプロデュース作品





感想としましては


断食中に観るのは少々キツかったです


食べ物が美味しそう過ぎて


なんで断食中に観るねん!


と自分につっこんでしまいました


欲と戦いながら観させていただきました


そして涙腺とも戦いながら観させていただきました


これはきました


とてもとてもいい作品でした


余韻に浸りたくてお酒を飲みたくなりました


でも今は飲めないので



酵素ドリンクをハイボール感出して飲みました


余韻に浸ります


劇場公開なったらもう一回観たいなー