本日3杯目の酵素ドリンク




炭酸水で割りました


炭酸水割りは明日まで我慢しよーと思ってましたがやっちゃいました


冷蔵庫開けたら炭酸水がジーッとこっち見てたんで「えーい!」ってなって炭酸水割りしてしまいました


意志の弱い男です


炭酸水で割ると発泡のおかげで空腹感が和らぐのとなんかウキウキ感が出るので炭酸水割りをします


冷蔵庫は誘惑に負けないように今は食材ゼロにしてます


断食やる時のコツとしては、当たり前なんですが意外と難しい『出来るだけ食べ物のことを考えない』ということです


だからSNSも見ない


SNSは食べ物で溢れてます


テレビも見ない


じゃあなにを見るの


台本でしょ


いつ見るの?


今でしょ







セリフ覚えがはかどります


ごちそうさまでした






あと今日の21時くらいから22時くらいまで断食について(断食以外でも全然大丈夫です)質問コーナーやらせていただこーかなと思ってます


先に質問していただいた方もお手数ですがそこでまた質問していただければと思います


すいません


よろしくお願いいたします