『有吉ゼミ』


ありがとうございました









嘘みたいですが




ほんまにこんなかっこいい部屋に住まわせていただいております



あのままの部屋です










毎日ワクワクしてます










ヒロミさん



ジェシーさん



関わってくださったすべてのスタッフの皆様



本当にありがとうございました



こっちで頑張ることが唯一の恩返しになるかと思いますのでこっちで精進いたします









岩手は良いところです



岩手での生活はすごく楽しいです



なんにもせんでも岩手はステキなところです



でも「住めば都」じゃなく「住むからには都」にするために、微力ながら岩手の魅力を伝えるお手伝いを少しでも出来たらと思っております





















ヒロミさん、編集急ぎます





















↓こちらの記事で岩手の魅力募集してます。

ぜひ記事を読んでコメントしてください。