お昼ごはんです









なんか変なん作ってしまいました

























ラーメンとパンて






ほんで





納豆パンて








ちょっと変なん作ってしまいました



それぞれはしっかり美味しかったです



でも炭水化物取り過ぎです



お腹パンパンなりました









納豆パンは納豆混ぜてパンの上に乗っけてその上にチーズ乗っけて焼いて、最後にベランダのバジルちゃんちょこっと千切らせてもらってパラパラやった感じです



これまたやろーと思いました



とりあえずお腹パンパンです










ごちそうさまでした