朝ごはんです













今日のパンは美味しいパンです




花巻温泉の『花のどか』












これもいただきものです(この春からのキムラーの皆様はビックリされると思いますが昔から僕はほんまにいただきものが多くてこれからもどんどんいただきものがこのブログに出てくると思われますので引かないようにしてください。そんなに物欲しそうな顔してるんかな?と自分で鏡見てみたこともあるくらいありがたいことにいただきものが多いです)





パンめっちゃ美味しかったです





身が詰まってました





パンに『身が詰まってる』って合ってんのかな?





でも身が詰まってたんやもん





だから合ってることにしましょう












さて『プ』はなんの『プ』でしょう





シンキングタイム


































そうです、今日は5月の第四金曜日なので『プレミアムフライデー』の『プ』でした




制度が始まってすぐにコロナ禍になったので全然活用されなかったかわいそうな制度です




早くプレミアムフライデーで旅行とか行けるようになるといいですね




ごちそうさまでした