さあお付き合いください






葉物って言うんですか?



葉物です



岩手の野菜コーナーにあったので絶対美味しい



安いし












これも岩手の野菜コーナーの



絶対美味しい



さっきつまみ食いしたらやっぱり美味しかった










しらす



この後のお昼ご飯で使おうと思って













今回はたのはたヨーグルト



岩泉ヨーグルトは次回



引っ張るー










炭酸水兄弟



明後日から断食始める予定なので酵素ドリンク用です










これ!薬王堂で悔しかったのはこれ!



マイヤで398円で買ったのに薬王堂で348円やった!



なんというずさんな買い物!



しっかり調べていかないと!



勉強なりました










そして薬王堂の唯一の戦利品



これミルクボーイの駒ちゃんが美味しい言うてて飲んだらほんまに美味しかったやつです



108円やったし








あ!!



オキシクリーン買ってない!!



ああ!!