どうぞご覧ください





戦果発表(薬局版)




 
キッチン用アルコール


なんかキッチンをシュッシュしてくて








つがいで買いました


これを今日は買いに行きました














牛乳


はいもうスーパーみたい


しかも賞味期限明後日まで


大急ぎで飲まないと












アイスコーヒー


はいスーパー


あたたたかくなってきましたので










 




ミニトマト


はい絶対スーパー


赤色用

















ティッシュ


よし、薬局


218円


相場が分からないので高いか安いか分かりませんが














薬局とスーパーの間


450円


これは失敗しました


店頭で買ったんですがあとで真横に別の水が370円で売ってるのを見つけてしまいました


膝から崩れ落ちました


水と家は勢いで買ったらいかんですね













薬王堂行ってみたい