二戸に来させていただきました







Go!Go!いわて内で中継させていただいた、金精祭りの桜を見る会に行かせていただきました









子宝、安産を司るお祭りということで、お祭り会場の中心には金勢様が鎮座しておられました












みなさん、お祭りを楽しんでおられたのでこっちも楽しくなりました












珍こんにゃくや、俺のフランク、珍チョコバナナなどもありました




はい、ハシャいでおります
















コミュニティFMのカシオペアFMさんの方にも急きょ出演させていただいてとても楽しい土曜日の午後でございました









また二戸お邪魔いたします