アイリスオーヤマの除湿乾燥機をポチるかポチらないかの審査の結果


























































......「ポチらない」に決定しました!!


ポチる勇気がなかったです


僕にはポチれませんでした


どうかどこかの誰かが見事にポチれますように!!

















しかし代わりに


こたつをポチる可能性が出てきました


昼のブログを見てくださった方々からかなりの数の「湯たんぽやるならこたつがいいよ」の意見をいただきましたので、がぜんこたつです


『KOTATSU』です


急に『KOTATSU』の可能性です


それでは『KOTATSU』の調査に入ります




ここを抜けるとそこにはきっと『KOTATSU』があるに違いない












行ってきます!!