こんにちは








終わり!


終わった!


緊急事態宣言解除!


とりあえず気持ちウキウキ!


みなさんほんとにお疲れ様でした!


まだまだハシャギきれないけど、どーぞ何か一つ今日楽しいことしてください


僕はとりあえず今朝は朝の散歩をサボってやりました!


あー気持ちがゆるゆるなった!


とはいえ向こう4年仕事がないのでこのままゆるゆるでいくとえらいことなる


そんな話を昨晩もいつものメンバーのオンライン飲みで喋りました





仲間がいるって素晴らしいですね


ちょっと迷ってたこと相談したら解決しました


でもとりあえず向こう4年仕事がないことは解決してません!


とりあえずガムシャラにチョビヒゲだけ伸ばしていきます!