こんばんは



昨日の夜、友達の坂本君と坂本さんが主催してるライブ「坂本会」のMCやらせていただきました



楽しいライブでした


ご来場ありがとうございました
















坂本君は兄のように僕を慕ってくれます







僕は坂本君を遠くに住んでて5年に一回くらいしか会わない親戚の子くらい慕ってます






ありがとう













追記


来週出演予定でしたルミネtheよしもとですが本日開催中止が会社から発表されました


観にきていただくのを楽しみにしてくださっていた方々、大変申し訳ありません


また落ち着きましたら是非笑いにいらしてください


少しづつ落ち着いていきますように