昨日はですねー、向がやってる、アニメとお笑いを融合させたライブ「アニワラ」がありましてですねー、僕も出させてもらってたんですねー。
もう3~4年やってるんでしょうか。
今回はvol6でした。

すごいんですよ。
とにかく。
なにせ「目指せ武道館!」でやってますから。
最初は4~500人のキャパのところからスタートしたでしょうか。
今回はなんと3100人キャパの豊洲ピットでチケット完売でしたからねー。
それを、いろんな方々に協力していただきながら、向が前面に出てまとめ上げてるライブです。
横で見てて素直に「すげーなー」と思います。

僕は第一回目から出させてもらってます。
なんか勝手に、「僕も武道館に連れてってー!」という気になってます。
なので向君にはもっもっと頑張ってほしいと思います笑









こんな人達も出てました。

イメージ 1

ルフィーとニセルフィーです。














僕は今までは「天空の城ラピュタ」の「ムスカ大佐」で詩吟する、というキャラで出させてもらってたんですが、

イメージ 2











今回は新ネタ、「もののけ姫」の「モロの君」で出させてもらいました。

イメージ 3











ジブリ愛を皆さんにお伝え出来たでしょうか?








さて皆さんに、「アニワラvol7」は来年6月に開催決定みたいですよ