本日無事、自動車学校卒業しました。

イメージ 2







大型二種(路線バス等)の免許を取りに秋田北部自動車学校に2週間免許合宿に来てました。

イメージ 1

僕はS字が得意です。










高校生や大学生達にまみれておじさんがひっそりしっかり勉強しました。




最初はほぼ誰とも喋らず寂しくて寂しくてテレビに向かってすごい話しかけてる自分がいました。




中盤はスナック通いの日々でした。





最後は職員の方や生徒さんや大館の方と仲良くなっていっぱい一緒に写真撮っていっぱいサインして僕ごときがスーパースター扱いでした。




このまま秋田に残ろうかなと思いました。




一応東京戻りますが、東京冷たかったらまたすぐ秋田に来ます。




大館は第六の故郷と言うてましたが、もっと愛着が湧きました。




こんなものは第五の故郷です。


















みなさん、免許を取るなら秋田北部自動車学校ですよ!

イメージ 3



秋田北部自動車学校!秋田北部自動車学校!秋田北部自動車学校!秋田北部自動車学校!秋田北部自動車学校!秋田北部自動車学校!秋田北部自動車学校!!!





ありがとうございました!(^-^)