現在私は大型二種(路線バスとか乗れるやつ)の免許を取りに、秋田県の大館市にある秋田北部自動車学校に合宿に来させてもらってます。




人もあったかいし、食べ物も美味しいし、空気もうまいし、大も館なので、大館が好きになってきました。




大館が第二の故郷みたいになってきました。




第二は言い過ぎやな。第六くらいやな。
















昨日はその合宿の合間をぬって、青森で青森朝日放送「ラッキー」のロケに参加させてもらいました。

イメージ 1



久しぶりに大きい声を出しました。




体の中を大量のアドレナリンとかドーパミンとかカプサイシンとかポリフェノールとかが駆け巡りました。




むちゃ笑いました。




路線バスの運転手さんもいいけど、やっぱ芸人がいいね、と思いました。




ありがとうございました。















それにしても東北の山には東北の山の顔がある。


イメージ 3

岩木山




イメージ 2

八甲田山





イメージ 4


高木






かっこいい。













さて今日もバス乗ってきます。


イメージ 5