嗚呼、なんとも長い間ブログを更新せずにいました僕をお許し下さい(;_;)














復活!!









お待たせしました!!









復活!!









すんごいやる気がなくなってました!!









復活!!









僕は元気にやってました!!










復活!!









死亡説流れる前に!!









復活!!









ブログ、ツイッター、フェイスブック、インスタグラム、いろいろやり過ぎて住み分けが難しくなってました!









復活!!









でもブログ見て僕の存在確認をしてくれてはる皆さんのことがずっと気になってました!!








復活!!









お待たせしてしまってすいませんでした!!








復活!!











復活!復活!復活ー!!!












イメージ 1












とりあえず今日の富士山載っけてみます










ありがとうございます