長らく更新しておりませんでした。

更新夏バテです。

しかし、いろいろと動いております。

行動は夏バテ知らずでございます。

皆様は夏バテになられませぬよう、ご自愛下さい。





というわけで最近のことを。

こないだ行ってきたパワースポット「ゼロ磁場」。


イメージ 5




長野県の伊那市というとこにある、なんか磁力を持つ土地の磁場の磁力がこうなってあーなってこうなってあーなるパワースポット。

しかしすごかった。

見て下さい。

そこで撮った写真。


イメージ 3





イメージ 4





イメージ 2





イメージ 6




青白ーくボヤーッとなってます。

大小あれど、磁力おびまくりでしょ?

すごいっしょ?






では僕も失礼いたしまして、






イメージ 1










いや全然磁力おびてないやん!


いつもの俺やん!


顔はものすごっくもろてる顔してるやん!







まあでも帰り道にみんなポツポツと仕事が決まったメールが来たので効果は抜群かなと思いました。

ボン溝黒は「8000万円受け取って下さい」のチェーンメールしか来なかったですが。


ゼロ磁場、オススメパワースポットです