昨日、詩吟のライブの打ち合わせしに、作家の子の家までジョギングがてら走っていきました。

8kmくらいの距離やったんでおちゃこのさいさいでした。

作家の子はドア開けたら汗だくのおっさん立ってたからビックリしたとは思います。

まずはシャワーの使い方を打ち合わせしました。





ジョギングして頭も冴えてたのでライブの打ち合わせはバッチリでした。

なのでライブ観に来て下さい。

2015/5/22(金)
「エロ詩吟をみんなでオールナイトで創り上げるライブ」
【出演】天津木村、ロバート山本博、POISON GIRL BAND阿部、とろサーモン村田、カナリアボン溝黒
OPEN 24:00 / START 24:30
前売¥2000/当日¥2500(共に飲食別)
※前売り券はローソンチケットにて4/25より発売!!
【Lコード:33191】
【会場】新宿ネイキッドロフト(03-3205-1556)





帰りも走って帰らなあかんのがダルかったですが、このジュース美味しかったからよしとします。

イメージ 1



























おかん、ありがとう。