ついにクラウンが動きだしました!

ついにクラウンが動きだしました!って言うてもTOYOTAのクラウンを買ったわけじゃないです。

分からんかったら6/29の記事をご覧ください。






イメージ 2


BKBはクルー(クラウンではチームのメンバーのことをそう呼ぶ)になったとお知らせしましたが、もう一人のクルーも一緒に集まってお酒を飲みました。

もう一人は後輩のツジカオルコです。

イメージ 1


女の子に入ってもらいました。

こういうチームに女の子が入ってるのが珍しくていいかなと思って入ってもらいました。

でもどうしても男だけでエロい話とかしたい夜があるから、その時はお休みしてもらう約束で入ってもらいました。

こっちから勝手に入ってくれと頼んどいて、ツジカオルコにはサポートクルーとしてのクラウン入りをお願いしました。






とにかくクラウンがバイク川崎バイクとツジカオルコと共に、無事に船出を成功させました。(車でバイクで船で、ややこしい)

飲みながら嬉しくて僕は泣きそうになってました。

ということで皆さんこれからクラウンをよろしくお願いします。





ちなみにもう一人のクルー候補はこいつです。

イメージ 3


ラーラーです(分からんかったら7/3の記事をご覧ください)。